介護保険外の家事代行サービスについて
「介護保険のサービスでは足りない」
「ヘルパーさんに来てもらいたい時間に来てもらえない」
「外出したいので付き添いをお願いしたい」
そんなあなたのご要望にお応えします。
ゴミ捨て、お買い物、お洗濯、草引き、お掃除、外出先への同行など、まずはお気軽にご相談ください。
※「介護保険サービス」及び、「ホームヘルパー(訪問介護員)」の依頼は、ご依頼いただけません。予めご了承ください。
※対応エリア:岐阜県各務原市及び周辺地域
介護保険外の家事代行サービス ご利用基本料金
1回(60分程度)3,300円(税込)
介護保険外の家事代行サービスの流れ
- 1.サービス当日
- ご指定の日時にお客様のご自宅にお伺いします。
- 2.サービス内容確認
- サービスの内容を確認して頂きます。
- 3.家事代行
- お客様に代わって、家事を代行いたします。または、お客様と一緒に付き添い外出いたします。
- 4.家事代行終了。または、ご自宅到着。
- 作業の終了を確認して頂きます。
- 5.アフターフォローとお支払い
- 当日または後日、現金や金融機関でお支払いをお願い致します。
■医療行為は行いません。
■内容によっては、お見積致します。
■最短60分からご利用出来ます。
お申込みはこちらから
介護保険外の家事代行サービスをお申込みの方は、以下のメールフォームをご利用ください。パソコン、スマートフォン、各種タブレットからもご利用頂けます。 ご入力後は [ 確認画面へ ] ボタンを押してください。
- お申込みの内容によりましては、お電話もしくはお手紙にてお返事させて頂くことがございます。
- お申込み後は確認用の自動返信メールを、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がありますので、設定をご確認ください。 [ @mamanoteashi.jp ]
- 自動返信メールは、ご入力頂いたメールアドレス宛に送られます。届かない際は、メールアドレスをご確認の上、再度お申込みください。
※メールフォームが上手く作動しない場合は、フォームの内容をコピーして、下記のアドレスへメールで送信して下さい。
info@mamanoteashi.jp(@を半角英数字に変えてください)