お掃除代行について
「病気や怪我で掃除が難しい」
「夫婦共働きで掃除する時間がない」
「産後で育児に追われ掃除が追い付かない」
そんなあなたのご要望にお応えします。
※対応エリア:岐阜県各務原市及び周辺地域
お掃除ノーマルコース ご利用基本料金
1回(120分程度)6,600円(税込)
※スタッフ1名でお伺いします。
お掃除スペシャルコース ご利用基本料金
1回(120分程度)13,200円(税込)
※スタッフ2名でお伺いします。
お掃除代行の流れ
- 1.お掃除代行当日
- ご指定の日時にお客様のご自宅にお伺いします。
※必ず在宅時に作業を行います。鍵の預かりは致しません。
※基本的に掃除に必要な電気代、水道代他はお客様宅のご負担にてお願いします。
- 2.お掃除内容と時間を確認
- お掃除の場所・時間等確認します。
※ビフォーアフターの為、写真を撮影する場合がございます。
- 3.お掃除代行
- お客様に代わって、ご指定の箇所をどんどんお掃除致します。
- 4.掃除内容のご確認
- お掃除の完了をご確認いただきます。
※掃除完了箇所の写真を撮影する場合がございます。
- 5.アフターフォローとお支払い
- 当日または後日、現金や金融機関でお支払いをお願い致します。
■ひどい汚れ、カビ、シミなど専門業者でないと落ちないような汚れは専門業者依頼となり、別料金になります。
■掃除代行中に室内にあるインテリア、花瓶、家具等の損傷が起きた場合、現物復帰出来ない場合は、保険対応させていただきます。
お申込みはこちらから
お掃除代行サービスをお申込みの方は、以下のメールフォームをご利用ください。パソコン、スマートフォン、各種タブレットからもご利用頂けます。 ご入力後は [ 確認画面へ ] ボタンを押してください。
- お申込みの内容によりましては、お電話もしくはお手紙にてお返事させて頂くことがございます。
- お申込み後は確認用の自動返信メールを、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がありますので、設定をご確認ください。 [ @mamanoteashi.jp ]
- 自動返信メールは、ご入力頂いたメールアドレス宛に送られます。届かない際は、メールアドレスをご確認の上、再度お申込みください。
※メールフォームが上手く作動しない場合は、フォームの内容をコピーして、下記のアドレスへメールで送信して下さい。
info@mamanoteashi.jp(@を半角英数字に変えてください)